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平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社規定により、お盆休みとして本年は以下の通り設定しております。

休み中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お盆休み 2021年8月16日(月)

2021年8月17日(火)からは平常通り営業いたします。

北海道における緊急事態措置が延長されたことを受け、
先に案内しました勤務体制変更につきまして対応期間を延長致します。

 引き続き皆様方におかれまして緊急を要しない案件、問合せ等について可能な限り
当期間を避けて下さいますよう、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。
感染拡大を防止するための体制変更でございますので、何卒ご理解ご協力くださいますよう、
お願い申し上げます。

                   記

 1.対象期間について

   令和3年6月1日(火) ~ 令和3年6月20日(日)

 2.勤務体制について
  
   出社人数50%を目途に在宅勤務(交代勤務)を実施いたします。

平素は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 北海道における緊急事態措置として、弊社の勤務体制を
下記の通りといたしましたことをご案内申し上げます。

 勤務体制の変更につきましては、業務に支障のないことを前提としておりますが、
要員の配置が平常時とは大きく異なっております。
つきましては、皆様方におかれまして緊急を要しない案件、問合せ等について可能な限り
当期間を避けて下さいますよう、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。
感染拡大を防止するための体制変更でございますので、何卒ご理解ご協力くださいますよう、
お願い申し上げます。

                   記

 1.対象期間について

   令和3年5月18日(火) ~ 令和3年5月31日(月)

 2.勤務体制について
  
   出社人数50%を目途に在宅勤務(交代勤務)を実施いたします。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

年末年始休業日 2020年12月29日(火)午後~2021年1月5日(火) 終日
新年の営業は2021年1月6日(水)より開始いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、例年より営業開始日を遅らさせて頂いております。
休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※緊急時の障害対応につきましては、通常通り行っております。
※データセンター業務、コールセンター業務等につきましては、通常通り行っております。

新型コロナウイルス感染症により、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大を受け、感染拡大防止の徹底の為
以下の取り組みを実施しておりますのでお知らせとさせて頂きます。

<年末年始のご挨拶につきまして>
感染拡大を防止しお客さまの健康や安全を確保するため、誠に勝手ながら、
年末年始のご挨拶を目的としたご訪問ご来社を控えさせていただきます。

<一部在宅勤務の実施>
当社内にて新型コロナウイルス感染症が発生した場合に備え、運用継続要員確保
を目的とし、年内を目途に一部の従業員において在宅勤務を実施しております。
お客様へのご対応時間などでご迷惑をお掛けする事あるかとは存じますが
ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜わりますよう、お願い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社規定により、お盆休みとして本年は下記の通り設定しております。
休み中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お盆休み 2020年8月17日(月)

2020年8月18日(火)からは平常通り営業いたします。

 平素は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、弊社の勤務体制を下記の通りといたしましたことをご案内申し上げます。

 当社の地域性及び業務遂行を見定め、以前に比べ出社率を上げておりますが、衛生面、外出等には配慮し、引き続き感染防止には、取り組んでまいります。

 勤務体制の変更につきましては、業務に支障のないことを前提としておりますが、要員の配置が平常時とは大きく異なっております。
つきましては、皆様方におかれまして緊急性の低い案件、お問合せ等について可能な限り当期間を避けて下さいますよう、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。
感染拡大を防止するための体制変更でございますので、何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

                   記

1.対象期間について

   令和2年5月21日(木) ~ 令和2年5月31日(日)

2.勤務体制について
  
   出社人数70%以下を目途に在宅勤務(交代勤務)を実施いたします。
 

 平素は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、弊社の勤務体制を下記の通りといたしましたことをご案内申し上げます。

 勤務体制の変更につきましては、業務に支障のないことを前提としておりますが、
要員の配置が平常時とは大きく異なっております。
つきましては、皆様方におかれまして緊急性の低い案件、お問合せ等について可能な限り当期間を避けて下さいますよう、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。
感染拡大を防止するための体制変更でございますので、何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

                   記

 1.対象期間について

   令和2年4月20日(月) ~ 令和2年5月20日(水)

2.勤務体制について
  
   出社人数50%を目途に在宅勤務(交代勤務)を実施いたします。
 
 

 平素は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、弊社の勤務体制を下記の通りといたしましたことをご案内申し上げます。

 勤務体制の変更につきましては、業務に支障のないことを前提としておりますが、
要員の配置が平常時とは大きく異なっております。
つきましては、皆様方におかれまして緊急性の低い案件、お問合せ等について可能な限り当期間を避けて下さいますよう、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。
感染拡大を防止するための体制変更でございますので、何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

                   記

 1.対象期間について

   令和2年4月20日(月) ~ 令和2年5月6日(水)

2.勤務体制について
  
   出社人数50%を目途に在宅勤務(交代勤務)を実施いたします。
 
 

 株式会社コンピューター・ビジネスは、政府が「緊急事態宣言」の発令した地域への出張規制を行い、お客様、お取引先様、当社従業員の安全・健康確保、並びに安定したサービスを継続のため、以下の対応を実施いたします。

【当社内の対応】
〇発熱等、風邪の初期症状がある場合は出社を控えております
〇手洗い・手指消毒、マスク着用、接触箇所の消毒など出来うる限り徹底
〇会議等における濃厚接触の制限
〇本人の状況、各業務内容に応じ、在宅勤務体制
〇新型ウイルス感染症BCP
 を実施致しております

【お客様、お取引先様へ】
〇セミナー等への参加を自粛させて頂きます
〇営業、打ち合わせも最低限の範囲で対応させて頂きます
〇往訪時の当社従業員のマスク着用を励行させて頂きます
〇「緊急事態宣言」の発令した地域への出張を自粛いたします。
 お客様、お取引先様へご迷惑をかけない措置としてご理解を頂きたくお願い申し上げます。

 

※当方針は事態終息までとさせて頂きます

今後も社内外への感染被害抑止と当社従業員の安全・健康確保を最優先に、政府方針に合わせ、行動計画を策定してまいります。