HOME > ニュース > 新型ウィルス感染症対策としての勤務体制変更につきまして    (期間延長)

 平素は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、弊社の勤務体制を下記の通りといたしましたことをご案内申し上げます。

 勤務体制の変更につきましては、業務に支障のないことを前提としておりますが、
要員の配置が平常時とは大きく異なっております。
つきましては、皆様方におかれまして緊急性の低い案件、お問合せ等について可能な限り当期間を避けて下さいますよう、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。
感染拡大を防止するための体制変更でございますので、何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

                   記

 1.対象期間について

   令和2年4月20日(月) ~ 令和2年5月20日(水)

2.勤務体制について
  
   出社人数50%を目途に在宅勤務(交代勤務)を実施いたします。